祝 坂道テレビ🎉🎉🎉

皆さんこんばんは❗️

 

昨日放送されました「坂道テレビ」はご覧になりましたか?

 

実にエモく、エキセントリックで愛のある90分間だったと思います。

 

主に3つの坂道、乃木坂・欅坂・日向坂を中心にそれぞれのグループが互いの

 

アイデンティティーを感じ取り、認め合い、高め合う。

 

そして、各界の著名人の方々からご意見を頂くという内容。

 

坂道全てを応援している人からすれば至福のひと時でしたよね☺️

 

それぞれのグループで応援している方々が互いのグループを称えあっているの

 

を拝見して久しぶりに心が打たれました🥺

 

乃木坂46の7th birthday liveで垣間見える歴史に

 

欅坂46の8th Single「黒い羊」の特別full ver. の圧倒的世界観・表現力

 

ひらがなけやき to 日向坂46 への感動的跳躍

 

これからそれぞれのグループが立ち向かうであろう大きすぎる壁も越えていけると

 

感じられるような気がしました。

 

また、それに見合うようなファンでなければいけないなとつくづく思います。

 

世界一のアイドルのみんなから元気をもらっているんだからこっちも並じゃなくて

 

もっともっと大きくなって胸を張ってファンだと言えるようになりたいと思った

 

今日この頃です😊

 

明日から1週間が始まりますが、グループが・推しが頑張っているのを知っているから

 

こそどんな困難でも越えていけそうです❗️

 

頑張りましょう😄