欅信者・平手信者

アイドルのファン、いわゆるオタクの中で

 

「信者」と呼ばれるような方々が存在するのはおそらく欅坂くらいなんじゃないかなー

 

と感じています。

 

実際に僕自身も平手さんのパフォーマンスに対して一種の信仰心のような物を抱いてい

 

ますし、世間からやる気がないと批判を受けている時も僕は彼女なりの意図があの

 

パフォーマンスなんだと本気で信じていますし。。。

 

(最近だと2018年末にかけてのアンビバントの件がそうだったかな〜。あれに関しては

 

結果的には別の要因がありましたがね、、、)

 

信者レベルにしてしまうくらいの中毒性が平手さんには、欅坂にはあるのでしょうから

 

素晴らしいことだと思います。

 

え?問題はそこじゃないって?

 

そうですね笑

 

今も問題になってる例の件に関してはまた後日書きますね。

 

ではではーーーーーー。