3/21 欅坂46 8thシングル「黒い羊」全国握手会 in 大阪 にて

みなさんこんにちは!

 

昨日は大阪で行われた欅の全握に行きました。

 

今回は何としても黒い羊を生で聴きたかったので大阪へ、、、

 

乃木坂と同じ日とか、、、という感じでしたが笑

 

おそらくこのブログを読んでくださっている方は私が誰推しだったのか?

 

はご存知だと思います。

 

基本的にアイドルでなくなれば ”推す” というアイドルのような概念も違和感を覚える

 

のでファンということにしておこっかな笑

 

まぁそれはいいとして、表題である黒い羊始め素晴らしいミニライブだったと思いま

 

す!Aブロック最高ですね!!!

 

日向坂46とのラストライブということもあり門出を祝うような気分になり、きょんこの

 

涙ももらいました。。。

 

本当はこれだけで終わりたかったのですが、そうもいかない事がありましたよね。

 

あろうことか黒い羊の前奏でMIXをぶち込みやがった野郎が、、、と口が悪くなってし

 

まいましたがTEAM欅の完全に敵ですよねこれは。

 

MIXというのが、間違えた。というレベルで口から出てくるようなコールでないことは

 

皆さんがご承知の通りだと思います。

 

youtu.be

↑MIXというのはこういうやつです。

 

THEアイドルというオタクの方はきっとこれ楽しく行っていらっしゃると思うので然る

 

べき場所でやっているものに対しては何も言うことはありません。

 

あえてこう言いますが、よりによって欅坂でやっちゃうのかーーーーー。

 

私的な感情というよりは誇りを汚されたような気持ちになります。

 

信者的発言ですけど一度聞いてもらえるとその意味も少しわかってもらえるのかなー

 

とか思ったり思わなっかたり、、、笑

 

齋藤飛鳥さんも然るべき時に出しなさいと仰っていますし、アイドルの側から見ても

 

おそらく憤りを感じるでしょうね、曲間でのMC中に明らかに怒りの表情を浮かべてい

 

たメンバーもいたかもしれません。

 

これからも欅坂が大きくなるにつれこのような奴らが増える可能性は十分あると思いま

 

す。

 

その時、何を感じるのか?今回の犯人には考えてもらいたいですし流石にこんなことは

 

なくても明日は我が身と肝に命じておかなければなりません。

 

暗い内容になりましたが、欅坂を知ってもらいたいという気持ちはめちゃくちゃあるの

 

で表題しかわからないとか、可愛いあの子を見てみたいとか、しっかり正しいコール

 

分からないとか全然いいので、来て下さいね!コールはもはや最近絶滅しかけてるので

 

まじで気にしなくていいです笑

 

メンバー、オタク双方にとって良き欅坂になりますように、、、

 

ではでは ーーーー ーーーーーー